

映画ルーキーズ卒業記念!
イケメン勢ぞろいの豪華本!パーフェクトブックが発売。

icon
icon
【内容】
 
★映画「ルーキーズ~卒業~」の名場面を完全収録
 
★豪華イケメンキャスト13人の特写&インタビュー
 
★すべての撮影に密着して独占写真によるメイキングシーン
 
★パーフェクトブック独占のピンナップ付
 
★原作・森田まさのり氏をはじめとしたスタッフインタビュー
(セブンアンドワイホームページより引用)


イケメン13人と書いていますが、
映画から登場の2人が表紙に入っていないのは寂しいですね。

セブンアンドワイは本以外にも、ルーキーズの特集やグッズ販売もしているので、
要チェックですよ。

グッズはこちら⇒ルーキーズグッズ

セブンアンドワイでルーキーズの大特集していますね!

限定前売券やグッズの情報だけでなく、
ストーリーや登場人物紹介など、オリジナルのコンテンツですね。

オフィシャルのホームページにもリンクがありますが、
登場人物紹介を見ると、赤星(山本裕典)と濱中(石田卓也)がやっぱり登場してますね。
マンガの赤星はホント良いキャラですよね。

↓セブンアンドワイのページへ
icon
iconicon

セブンアンドワイは、
日テレで番組やってたりするので、
日テレと仲が良いのかと思ってたのですが…。

楽天と仲の良い(?)TBSとガッツリ手を組んだ特集ですね。

映画が楽しみです!

↓これまでのルーキーズ関連の情報はこちら
ルーキーズ特集へ

ROOKIES(ルーキーズ)の最新特典情報です。

映画公開にあわせて、セブンアンドワイで
特典付きの全巻セットがでました。

【特典】
・ルーキーズ ポストカード
・ルーキーズ 全巻収納豪華カラーケース

詳細はこちら↓
ROOKIES 全14巻セット
icon

icon
icon

原作の一部しか、ドラマ版では描いていなかったので、
原作を全巻読めば、ルーキーズの世界観が確実に広がりますよ。

僕は、赤星のようなキャラが好きですね~。

以前紹介したルーキーズグッズ通販
ルーキーズグッズ通販(クリアケース、ストラップほか)


ルーキーズのグッズを通販で売っている店がないか探してたんですが、
セブンアンドワイに揃っていました。

クリアケース、シャーペン、ペンケースなどの文具系と
ストラップとかキーチェーンの携帯小物が揃っています。

約40種類ぐらいありますね。
↓詳細はこちら
映画ROOKIES(ルーキーズ)グッズ
icon

icon
icon

さりげなくパスケースとかも良さそうですね。
表BOXのDVDも安いです、30%オフです。

映画「ROOKIES」の公開が5月30日だから、
これからメンバーは舞台挨拶とかで忙しくなるんでしょうか。


佐藤隆太って本当に良い役者さんですよね。
IWGPとか木更津はもちろん
映画「ガチボーイ」は何回見ても泣けます。

バスの中の告白シーンはホントつらい。
「それ、4回目…」はせつなすぎる…。

少し脱線しましたが、
これからも活躍期待してます!

RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

おすすめ映画ジャンル別批評

Top Page > 限定特典情報 ROOKIES

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プライバシーポリシー

*********************
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 *********************

プロフィール

にほんブログ村 映画ブログへ
eigabook
Author:eigabook
各媒体で映画レビューを
多数執筆しています。

ちょっと違った切り口で気軽に
映画を紹介できればと思っています。

一番好きなジャンルは
「邦画・ベタじゃない・せつない」系です。

某出版社主催・読書感想文コンテスト
特別賞受賞

お仕事・執筆依頼お待ちしています。
背が低いです。
My Yahoo!に追加

FC2カウンター

使用タグランキング


