上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画ルーキーズ卒業記念!
イケメン勢ぞろいの豪華本!パーフェクトブックが発売。

icon
icon
【内容】
 
★映画「ルーキーズ~卒業~」の名場面を完全収録
 
★豪華イケメンキャスト13人の特写&インタビュー
 
★すべての撮影に密着して独占写真によるメイキングシーン
 
★パーフェクトブック独占のピンナップ付
 
★原作・森田まさのり氏をはじめとしたスタッフインタビュー
(セブンアンドワイホームページより引用)


イケメン13人と書いていますが、
映画から登場の2人が表紙に入っていないのは寂しいですね。

セブンアンドワイは本以外にも、ルーキーズの特集やグッズ販売もしているので、
要チェックですよ。

グッズはこちら⇒ルーキーズグッズ
スポンサーサイト

アメトークDVDの内容が決定!

4巻~6巻の内容です。
オススメは、「エヴァンゲリオン芸人」と「徹子の部屋芸人」ですね。

【第4巻】
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人
ハンサム芸人
竜兵会
特典映像:おぎやはぎ小木の有名人じゃない名前を言うゲーム

【第5巻】
出川ナイト
エヴァンゲリオン芸人
ひな壇芸人
特典映像: 関根勤一人モノマネ

【第6巻】
徹子の部屋芸人
たいこ持ち芸人
板尾創路伝説
特典映像:宮迫ガチガチ!大好きな富田靖子と初対面

アメトーークDVD4

雑誌「サブラ」の小池里奈が可愛すぎでした。
DVD特典映像は短いながら、最近の小池里奈を見るには、
良い内容でした。

さわやかなショットはもちろん、セクシーな衣装もありで、
かなり、幅広いカットが多く大満足でした。

小池里奈 (サブラDVDムック)

サブラ本誌7月号と連動しておなじみの応募者全員サービスDVDには、
「セクシー盤」、「プレミアム盤」があります。

今回の「小池里奈(サブラDVDムック)」 では
まだまだ幼さもあり、女優としてはこれからだと思います。

ドラマ「不思議少女加藤うらら」のDVDは、
ファン以外には少し物足りないできだと思いますが、
これから夏帆みたいに、映画界で活躍してくれることを期待しています。

DVDを買うなら、
やっぱりネット通販を利用するのが断然お得ですね。

新作も旧作もバーゲンセールが充実してます。

Amazon、楽天、セブンアンドワイ、HMVほかのバーゲン情報をまとめました。

Amazon                                   
ワーナーやパラマウントなどのメーカー系のバーゲン以外にも
Amazonオリジナルのバーゲンも充実してますね。
50%オフとか当たり前で、中には75%オフも!
物流センターを関西にも作ったことで、今後ますます配送スピードの速さも期待できますしね。
さすがです。
Amazon DVDバーゲンコーナー

バーゲンセール中のDVDランキングです。誰もが知ってる名作系が強いですね。
ミニシアター系はどうしても安くなりにくいですよね、残念です。
DVDランキング(@バーゲンコーナー)


楽天                                   
楽天は、予約&新作DVDに力を入れていますね。

以前は、新作・旧作全品26%オフなど、かなり嬉しいバーゲンもあったので、
楽天も要チェックですね。


セブンアンドワイ                                   
セブンアンドワイは、
ドラマDVD-BOX、キッズDVDフェアなど、フェアが盛りだくさんです。
サイトは少しチャチな感じもしますが、内容は見ていて面白さがあります。
マメに、バーゲンセール中の商品が変わるのでコマめにチェックするのが良さそうですね。
テレビドラマDVDバーゲンセール
icon

HMV                                   
HMVはバーゲン中の丁寧なページを用意してくれています。
サイトとしては一番親切な気がします。シリーズものにセールに力を入れていますね。
廉価版DVDまとめページ
icon iconicon

DVDバーゲンのまとめをしましたが、
早くダウンロード主流の時代が来てほしいです!
切に願います。

セブンアンドワイでルーキーズの大特集していますね!

限定前売券やグッズの情報だけでなく、
ストーリーや登場人物紹介など、オリジナルのコンテンツですね。

オフィシャルのホームページにもリンクがありますが、
登場人物紹介を見ると、赤星(山本裕典)と濱中(石田卓也)がやっぱり登場してますね。
マンガの赤星はホント良いキャラですよね。

↓セブンアンドワイのページへ
icon
iconicon

セブンアンドワイは、
日テレで番組やってたりするので、
日テレと仲が良いのかと思ってたのですが…。

楽天と仲の良い(?)TBSとガッツリ手を組んだ特集ですね。

映画が楽しみです!

↓これまでのルーキーズ関連の情報はこちら
ルーキーズ特集へ

ROOKIES(ルーキーズ)の最新特典情報です。

映画公開にあわせて、セブンアンドワイで
特典付きの全巻セットがでました。

【特典】
・ルーキーズ ポストカード
・ルーキーズ 全巻収納豪華カラーケース

詳細はこちら↓
ROOKIES 全14巻セット
icon

icon
icon

原作の一部しか、ドラマ版では描いていなかったので、
原作を全巻読めば、ルーキーズの世界観が確実に広がりますよ。

僕は、赤星のようなキャラが好きですね~。

以前紹介したルーキーズグッズ通販
ルーキーズグッズ通販(クリアケース、ストラップほか)


アメトーク(アメトーーク)DVDの4,5,6巻の内容が気になります。



中学の時イケてない芸人が一番好きなんですが、
4,5,6巻には、エヴァンゲリオン、キン肉マン、熟女大好き芸人あたりが
入ってくれると嬉しいです。

ちなみに、その時勤めていたネット書店では
エヴァンゲリオン芸人の次の日は
エヴァ関連のDVDの売上が通常の3~4倍はありました。

アメトークはやっぱりすごいです。

ケンコバ、徳井、サバンナ高橋あたり出演しているのが
入るといいですね~。

発表され次第、このブログも内容を更新したいなと思います。

今日は、「やりすぎVSアメトーク」ですね、
どっちも好きな番組なんで、面白い企画だったらいいですね。

ルーキーズのグッズを通販で売っている店がないか探してたんですが、
セブンアンドワイに揃っていました。

クリアケース、シャーペン、ペンケースなどの文具系と
ストラップとかキーチェーンの携帯小物が揃っています。

約40種類ぐらいありますね。
↓詳細はこちら
映画ROOKIES(ルーキーズ)グッズ
icon

icon
icon

さりげなくパスケースとかも良さそうですね。
表BOXのDVDも安いです、30%オフです。

映画「ROOKIES」の公開が5月30日だから、
これからメンバーは舞台挨拶とかで忙しくなるんでしょうか。


佐藤隆太って本当に良い役者さんですよね。
IWGPとか木更津はもちろん
映画「ガチボーイ」は何回見ても泣けます。

バスの中の告白シーンはホントつらい。
「それ、4回目…」はせつなすぎる…。

少し脱線しましたが、
これからも活躍期待してます!

リズムゲームのようですが、
自由度が高いゲームになってくれると嬉しいですね。
期待してます!

Amazonではフィギュアと歌詞カードが特典で付いてくるみたいですね。


いきなり、初音ミクが歌いだしたり、声を掛けてきたり、
性格のカスタマイズなどできると面白いと思うのですが…。

PSPですが、電車内は控えた方が良さそうですね。

AKB48の限定特典付きのニューシングルCDです。

AKB48/涙サプライズ!<セブンアンドワイオリジナル特典付き>

↑ナマ写真、握手会参加券、
「AKB48 13thシングル選抜総選挙」投票用シリアルナンバーカード封入です。

セブンアンドワイなら、発売日の朝には
セブンイレブンに届けてくれるので、特典応募もしやすいな。

最近かなり、ハマってます。

篠田麻里子とか大島麻衣が人気はあると思うんですけど、
チームBの渡辺麻友とか柏木由紀の方が気になります、タイプです。

渡辺麻友
まゆゆはかわいいですね。

個人的にですが、アイドリングとかハロプロ系より
断然AKB48の方がクオリティ高いような気がします。

AKBINGOぐらいでしか見ることができないですが…。

写真はHMVとかAmazonはまた違うメンバーだったりするのかな…
CDを売るのが上手いですね。

楽天ブックスで、PS3とPSPの本体が新品価格30%オフで売ってます!

残り個数も表示されていますが、GW期間限定だったので、
即決でPSP買いました。




この際、色にはこだわりませんでした。

楽天はあまり使えない印象でしたが、
偶然見つけて得した気分です!

ポニョのDVDを買うなら、ローソンのネットショッピングが一番お得です。

54枚の絵柄がすべて異なる「オリジナルトランプ」が付いてきます。

(もしかすると画像リンクができていないかも…、すいません)

映画公開が終わった後も、ポニョはグッズの売れ行きがすごいらしいです。

Amazonやセブンアンドワイなど
他のネットショップは揃って、シールブックを特典にしています。

それと、比べると断然ローソンの「オリジナルトランプ」が良いような気がします。

初回限定の特別版は少し高いような気がします。
トランプもシールブックも付かないようですし。

崖の上のポニョ 特別保存版 (初回限定) [DVD]


ジブリは、「千と千尋の神隠し」の時はDVDの色合いがまずかった件もあるので、
ポニョではキッチリとしてくるのではないでしょうか。

最後になりましたが、
日テレで過去のジブリ映画が放送されはじめると、
夏を感じます。


例えば、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
どこで買うのが一番賢いでしょうか?

Amazonと決めている人もいれば、
価格比較サイトを使う人もいれば、
ポイントがつくサイトを使う人もいると思います。

ネット書店に勤めていた経験から言うと、
一番賢い方法としては、大手のネットショップ全てを見ることをお勧めします。

なぜなら、
価格比較サイトは最新の情報に更新されていない場合があります。
また、ポイントだけでなくショップ限定特典がつく可能性もあります。

ECサイトは自分のお店で買ってほしいがために、
売れ筋の商品ほど、ショップ限定特典を付けようとします。

こまめにサイトをチェックして、
限定特典を狙う方法を探すのが一番賢いDVDの買い方だと思います。

次回はネット書店の特典情報の探し方をご紹介します。





RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

おすすめ映画ジャンル別批評

Top Page > 限定特典情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プライバシーポリシー

*********************
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 *********************

プロフィール

にほんブログ村 映画ブログへ
eigabook
Author:eigabook
各媒体で映画レビューを
多数執筆しています。

ちょっと違った切り口で気軽に
映画を紹介できればと思っています。

一番好きなジャンルは
「邦画・ベタじゃない・せつない」系です。

某出版社主催・読書感想文コンテスト
特別賞受賞

お仕事・執筆依頼お待ちしています。
背が低いです。
My Yahoo!に追加

FC2カウンター

使用タグランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。