上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


例えば、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
どこで買うのが一番賢いでしょうか?

Amazonと決めている人もいれば、
価格比較サイトを使う人もいれば、
ポイントがつくサイトを使う人もいると思います。

ネット書店に勤めていた経験から言うと、
一番賢い方法としては、大手のネットショップ全てを見ることをお勧めします。

なぜなら、
価格比較サイトは最新の情報に更新されていない場合があります。
また、ポイントだけでなくショップ限定特典がつく可能性もあります。

ECサイトは自分のお店で買ってほしいがために、
売れ筋の商品ほど、ショップ限定特典を付けようとします。

こまめにサイトをチェックして、
限定特典を狙う方法を探すのが一番賢いDVDの買い方だと思います。

次回はネット書店の特典情報の探し方をご紹介します。





RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

おすすめ映画ジャンル別批評

Top Page > スポンサー広告 > ヱヴァンゲリヲンのDVDはどこで買うのが一番賢い? 限定特典情報 > ヱヴァンゲリヲンのDVDはどこで買うのが一番賢い?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プライバシーポリシー

*********************
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 *********************

プロフィール

にほんブログ村 映画ブログへ
eigabook
Author:eigabook
各媒体で映画レビューを
多数執筆しています。

ちょっと違った切り口で気軽に
映画を紹介できればと思っています。

一番好きなジャンルは
「邦画・ベタじゃない・せつない」系です。

某出版社主催・読書感想文コンテスト
特別賞受賞

お仕事・執筆依頼お待ちしています。
背が低いです。
My Yahoo!に追加

FC2カウンター

使用タグランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。