上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生から解散、再結成まで、X JAPANすべての軌跡と、自らの生い立ち、そして父の自殺―。
すべての真実をYOSHIKIが初めて語る。

HIDEの死は大変ショックだったと思いますが、
お父さんも自殺されてたんですね。

決してX JAPANのバンド活動で残した曲は数多くないですが、
伝説として残る人だと思います。

ドラムパフォーマンスはもちろん、ピアノを弾く佇まいも。
動と静の魅力両方を持った人だと思います。

暗くてわかりにくいですが、上半身ヌードですね。
YOSHIKI/佳樹 自伝
本名は「林佳樹(ハヤシ・ヨシキ)」

本名だけでなく、意外と年齢も非公開だったので知られてなかったようですが、
TOSHIと幼馴染で同級生なので、年齢は既にわかっちゃってましたね。

情熱大陸を見ると、YOSHIKIは紀里谷和明監督とも仲が良いみたいですね。
宇多田ヒカルもそうですが、才能を持っている物同士で
惹かれ合うんですね。

これからも数多くの伝説を残してください。

RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

おすすめ映画ジャンル別批評

Top Page > スポンサー広告 > YOSHIKIが自伝で本名を初公開!裸の「林佳樹」書籍 > YOSHIKIが自伝で本名を初公開!裸の「林佳樹」

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プライバシーポリシー

*********************
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 *********************

プロフィール

にほんブログ村 映画ブログへ
eigabook
Author:eigabook
各媒体で映画レビューを
多数執筆しています。

ちょっと違った切り口で気軽に
映画を紹介できればと思っています。

一番好きなジャンルは
「邦画・ベタじゃない・せつない」系です。

某出版社主催・読書感想文コンテスト
特別賞受賞

お仕事・執筆依頼お待ちしています。
背が低いです。
My Yahoo!に追加

FC2カウンター

使用タグランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。