

映画「空気人形」舞台挨拶&レビューです。

ペドゥナの可愛さ、板尾創始の白タキシード、監督の想像力が印象に残りました。

人間賛歌という言葉をARATAが使っていましたが、
まさにその通りの映画です。

満たされない人間たちと、
息を吹き込まれた、生まれたばかりの空気人形。

人間の汚い部分から目を背けず、
光も闇も含めて、人生として受け止める映画です。

キャスト
ペ・ドゥナ ARATA 板尾創路 高橋昌也 余貴美子 岩松了 星野真里 寺島進 オダギリジョー
富司純子

あらすじ:レトロなアパートで秀雄(板尾創路)と暮らす空気人形(ペ・ドゥナ)に、ある日思いがけずに心が宿ってしまう。
人形は持ち主が仕事に出かけるといそいそと身支度を整え、一人で街歩きを楽しむようになる。
やがて彼女はレンタルビデオ店で働く純一(ARATA)にひそかな恋心を抱き、自分も彼と同じ店でアルバイトをすることに決めるが……。

こんな人にオススメします。
哲学的かつ誌的な世界が好きな人
ミニシアター系の映画が好きな人
ちょっとHな映画が好きな人

「代用品」ではなく、誰かのナンバーワンになる可能性を持った作品です。

★ペドゥナな出演作品一覧はこちらから★



RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

おすすめ映画ジャンル別批評

Top Page > スポンサー広告 > 映画「空気人形」舞台挨拶&レビュー舞台挨拶 > 映画「空気人形」舞台挨拶&レビュー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プライバシーポリシー

*********************
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 *********************

プロフィール

にほんブログ村 映画ブログへ
eigabook
Author:eigabook
各媒体で映画レビューを
多数執筆しています。

ちょっと違った切り口で気軽に
映画を紹介できればと思っています。

一番好きなジャンルは
「邦画・ベタじゃない・せつない」系です。

某出版社主催・読書感想文コンテスト
特別賞受賞

お仕事・執筆依頼お待ちしています。
背が低いです。
My Yahoo!に追加

FC2カウンター

使用タグランキング


